MY TEACHER ACADEMIA ~KUBOのティーチャーアカデミア~

教職大学院修了ホヤホヤの小学校教員21年目。過去から今、そして未来に向けて感じていること、思っていること、学んでいることを徒然なるままに綴るブログです。

息子とサ活

5月頃から通い始めたサウナ。近頃、かなり習慣化されてきました。

一人サウナもよきですが、最近は家族も誘っています。

 

先日は息子と週末サウナ。サ飯は、餃子を焼いて、たらふく食って飲み、2人とも超熟睡しました。

 

サウナの効用は多々あり。

我が家では、サ活を通して、家族の絆が深まるのも効用の一つと言えそうです。

息子は、将来サウナ付きの家を建てたいと宣っています。コスパ度外視だよなあと思いますが、楽しそうだからよいです。

 

明日はサウナ本の読書会に参加させてもらう予定です。サウナ・スパ 健康アドバイザーの話題提供、参加者とのトークが楽しみです😁