MY TEACHER ACADEMIA ~KUBOのティーチャーアカデミア~

教職大学院修了ホヤホヤの小学校教員21年目。過去から今、そして未来に向けて感じていること、思っていること、学んでいることを徒然なるままに綴るブログです。

オンライン西川ゼミ

今日まで上越教育大学教職大学院の学校教育実践研究コースの西川研究室在籍でした。

といっても、実習期間は地元にいることができたので、ゼミはZoomで参加するオンラインゼミ生のようなものでしたが…。

 

で、明日から、本物のオンライン西川ゼミ生になります。

メンターとしての西川先生の存在も大きいのですが、現場に戻っても学びを止めないために、共に学んだり、語ったりする多様な仲間の存在が必要と思っての参加です。

旧知のオンラインゼミ生の皆様、西川ゼミの皆様、引き続きよろしくお願い致します。

お初にお目にかかるオンラインゼミ生の方、どうぞよろしくお願い致します。